電氣が全てを笑顔に

地域社会が必要な未来をつくる。
皆様が住む地域の人々が求める、「最適な価値」とは何か?
共成電氣工業の存在意義は、それを追求し続けることにあります。 社会の「現場」に、必要とされる新しい「現実」を生み出すこと。
たとえば、30年後──
「次代を切り拓いた君たちの挑戦」だったと言えることを、私たちは信じてやまない。
共成電氣工業は『地域が求める現実をつくる企業』として挑戦し続けています。
電氣が全てを笑顔に

共成電氣のしごと

共成電氣工業は、一般のお客さま向けはもちろん、行政に対しても、未来へ「つなぐ」サービスを提供しています。
・電気設備
・冷暖房設備
・高圧受変電設備
・消防設備
・通信設備
ご家庭に必要な電気、企業やお店に必要な電気を安全安心にお届けいたします。

インスタグラム

共成電氣工業公式インスタント テレグラム(Instant telegram)です。
こちらでは社内での様々な情報を写真で発信しています。
ぜひフォローして日頃の活動をお楽しみくださいね!
インスタグラム

会社概要

共成電氣工業の企業概要です。
地域に寄り添いながら皆様のお陰で成長しております!
概要詳細はこちらをご覧くださいませ。

STAFF BLOG

並べ替え
社員研修旅行🌼
少し時間が空いてしまいましたが...3月12日、13日と社員研修旅行に行ってきました😝✨ 出発して早速乾杯🍺バスの中でもみんな楽しそう☺️ 1日目のお昼は米沢牛の焼肉でした🐮山形の登起波分店 登さんへ🍚初めて食べた米沢牛はめちゃくちゃ美味しかったです✨かなりお腹いっぱいになりました...💦 昼食後は上杉神社に行き、ラス...
第12回 安全衛生推進協議会
令和5年度 第12回 安全衛生推進協議会を開催しました🎎🩷🩵高橋社長より、「今年度も残り、2週間となりました。最後まで無災害で乗り切り、緑十字の無災害記録を継続しましょう。雪も消えて春らしく運転しやすい時期になりますが、スピードを控えて安全運転でお願いします。インフルエンザ感染・花粉症の予防を各自お願いします。朝夕の気...
第11回 安全衛生推進協議会
令和5年度 第11回 安全衛生推進協議会を開催しました高橋社長より、「毎日の作業ご苦労様です。一番寒い時期で作業環境が悪くなっています。【墜落転落・切れこすれ災害】に特に注意してください。この冬は暖冬で雪が少ないですが、交差点付近は歩行者等が見えにくい状態になっています。わき道から急に出てきて衝突しないように十分な安全...
集合写真を撮りました☺
こんにちは。共成電氣です。先日の新年会で、久しぶりに社員全員で写真を撮りました☺定期的に撮りたいです~新年会ということで男性社員はスーツ着用!✨いつもの作業服と違ってピシっと、雰囲気が違います! 2024年も、無事故で良い1年になりますように・・・よろしくお願いします。
第10回 安全衛生推進協議会
令和5年度 第10回 安全衛生推進協議会を開催しました🎍✨高橋社長より、「新しい年が始まりました。今年も【何がなんでもゼロ災害の継続】でお願いします。降雪中は大変見通しの悪い運転状況になります。交差点・脇道からの歩行者の飛び出しには十分気をつけて安全運転に努めましょう。会社通勤及び現場の行き帰り時の運転は、時間に余裕を...
第9回 安全衛生推進協議会
令和5年度 第9回 安全衛生推進協議会を開催しました🎅🏻🎄⭐高橋社長より、「毎日の作業ご苦労様です。何かと忙しい年の瀬ですが、しっかりと計画を立て行動しましょう。いよいよ本格的な雪の季節に入ります。雪道の運転は慎重に。スピードは控えめに運転しましょう。夕方の運転は、特に歩行者に気をつけてお願いします。インフルエンザが流...